占いを無料で見てもらう

占いを無料で行うことが出来るサイトが今増えていますね。無料で占いができるとあって、時間つぶしに訪れる人も要るでしょうし、本当に占いに何か頼って選択したいと思っている人もいると思います。占いが無料というのはうれしいですね。インターネットでは占いを無料で出来るサイトが多いのですが、やはり占い師の人に占いみてもらうのにはお金がかかりますね。

数年前、占い師の方に占いを無料で見てもらったことがあります。何か1冊本を購入すれば占いを無料で行いますという書店のイベントに参加しました。そのイベントでは本を一冊買うだけでジャンルを決めて占いを見てもらえるというものでした。

占い師の人に占いを見てもらうのは初めてでしたし、しかも占いを無料でみてもらえるとあってかなり嬉しかったのを覚えています。何をみてもらおうか色々考えたのですが、結局そのときは、占い師の方に、翌月結婚することになっていたので、この結婚が大丈夫なのかみてもらった覚えがあります。その占い結果は、結婚は正しい選択だったといわれて喜んで帰ったのを覚えています。

このように、占い師の方に占いを無料で見てもらう機会ってほとんどないと思うのですが、イベントなどでこのような機会があったら是非いい機会ですからみてもらうのがいいかもしれませんね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 占いを無料で見てもらう

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.itosui.com/mtos415/mt-tb.cgi/1964

コメントする



このブログ記事について

このページは、 itosuiが2007年1月23日 17:16 に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タロット占い」です。

次のブログ記事は「今月の占い」です。

最近のコンテンツはインデックスページ で見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ で見られます。