数秘術占い

数秘術占いという占いがありますがご存知でしょうか?

数秘術占いという占いは、数字の秘密をといて占いを刷るというものです。数秘術のもととなる占いは今から2600年前にさかのぼります。かの有名な哲学者であるピタゴラスがこの数秘術占いを考えました。

数秘術占いの数秘術というのは、今のこの世界の出来事、人の性格や自然の摂理など、すべての事を数字で読むというとても不思議な占いです。

数秘術占いでは、星の動きも、年月がすぎることも、すべての物事を数字の1から数字の9で表してまた11や22というそろった数字を含んでいる11種類の数字にあてて、それらの数字が何を意味しているのかを見て占いをします。数秘術占いではこれから起こることや、今までに起こっていたことなど、色々なことを占いで見ることが出来ます。

インターネットの占いサイトに数秘術占いが出来るサイトがありました。数秘術占いでは自分の運命数を自分の生年月日を用いて計算して出します。

数秘術占いの運命数の計算の仕方ですが、数秘術占いの運命数の計算方法ですが、生年月日をまずは西暦に表して隣になった数字を足していって二桁になったら最後に足して一桁にして出た数字が数秘術占いの運命数です。数秘術占いではこの運命数で占いの結果を見ていきます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 数秘術占い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.itosui.com/mtos415/mt-tb.cgi/1963

コメントする



このブログ記事について

このページは、 itosuiが2007年5月 3日 10:15 に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「動物占い」です。

次のブログ記事は「星占い」です。

最近のコンテンツはインデックスページ で見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ で見られます。