精霊占い

精霊占いという占いがあります。精霊占いでは悩みやどう進めばいいのか選択を迫られたときなどに精霊の力を占いのよって使って占いをするというものです。精霊占いでは自然界に存在しているといわれる精霊の力によって占いを行います。
精霊占いは四柱推命と西洋占星術が合わさったような占いのようです。精霊占いによって自分の運勢を診ることも出来ます。精霊占いは普通に誰でもやれる占いではないといわれています。精霊と更新できる人でないと占いをすることができない占いのようです。
精霊占いで占いを行えるのは交霊術者と呼ばれるヒーラーという存在の人だけが精霊と更新することが出来るといわれています。

そのヒーラーの人に見てもらった占いが精霊占いですが、自分の中に宿っている精霊と話をしたりして、これからの夢のためにはどうすればいいのか占いをしたり、悩みを解決してくれるというものです。精霊占いは神秘的な占いとしてどちらかというと偶然によって占いを行うタロット占いなどとは違っていて、スピリチュアルの世界の占いになります。
精霊占いは出来る人が限られていますからなかなか精霊占いをやってもらうのは難しいのですが、精霊占いは自分について色々と知るいいきっかけにもなるようです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 精霊占い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.itosui.com/mtos415/mt-tb.cgi/1607

コメントする



このブログ記事について

このページは、 itosuiが2007年11月12日 09:27 に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花占い」です。

次のブログ記事は「占いの本」です。

最近のコンテンツはインデックスページ で見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ で見られます。