恋占い

恋占いを今までにしたことがある人も多いのではないでしょうか。恋占いは、恋愛占いとも言われていますが、好きな人との相性を占ってみたりこれから先の恋愛について占いをしてみたりと、とにかく恋に関する占いです。

恋占いといっても色々な恋占いがあります。占い師に直接恋占いをしてもらう人もいるでしょうし、他にも、電話などで恋占いをしてもらう人もいるかもしれません。またタロット占いや水晶占いなどで恋占いをしてもらう人もいるかもしれませんね。また一般的に恋占いを身近にしているものといえば雑誌などがありますね。

雑誌などには今月の占いや今週の占い、今日の占いといった内容のものが掲載されていますが、その中に恋占いが掲載されていることがよくあります。

この雑誌などに掲載されている恋占いの場合は、一般的にあなたに対してだけ占いが行われているわけではなく、星座や血液型、それに代わる何かで分類して広く恋占いをしているものです。恋占いの結果をそのまま信じてもいいですし、アドバイス程度にきいておいてもいいですしそれはあなた次第です。

占い師の方に直接あなただけの占い結果を見てもらうのとは少し意味合いが違ってはいますが、雑誌などに掲載されている恋占いも占いには違いありませんね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 恋占い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.itosui.com/mtos415/mt-tb.cgi/1956

コメントする



このブログ記事について

このページは、 itosuiが2008年4月11日 19:12 に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「無料のタロット占い」です。

次のブログ記事は「占い鑑定士」です。

最近のコンテンツはインデックスページ で見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ で見られます。