電話占い(2)

電話占いをしてもらったことがありますか?

私は電話占いをしてもらったことはないのですが、友達が以前、電話占いをしてもらっていました。

電話占いをしてもらうメリットは、遠くにいる占い師や、近くに占いをしているところがなくても、
電話で気軽に占ってもらうことが出来るということです。
でも電話占いをする場合は、普通の占いよりも若干料金が高い場合があるみたいです。
これがデメリットかもしれません。

以前、友達が電話占いをしてもらっていた内容は、いずれも人間関係、相性占いでした。
全国でもとくに当たると有名な占い師の先生に電話をかけて占いをしてもらっていました。

確か私が結婚するときだったと思いますが、この結婚がいいのか悪いのか、なんてことを占いで見てもらっていたように思います。
そのときの結果は覚えていませんが、占いは当たるも八卦当たらずも八卦ですから話半分でと私は思っているので、どんなに有名な占い師の方に電話占いをしてもらっても同じです。

電話占いが人生相談になっていることもあるようです。
悩みやどうしたらいいのか迷っているときなどに、電話で占い師の先生に電話をかけます。

これはほとんど人生相談ですね。
占いは昔から迷ったときや選択をする際に用いられてきたものですからそれもいいのかもしれません。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 電話占い(2)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.itosui.com/mtos415/mt-tb.cgi/1608

コメントする



このブログ記事について

このページは、 itosuiが2008年5月26日 09:28 に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電話占い」です。

最近のコンテンツはインデックスページ で見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ で見られます。