霊感占い

霊感占いという占いがありますが霊感占いというのは、誰でも持っているインスピレーションを使った占いです。霊感占いに使われる直感やインスピレーションは誰にでもあるのですが、個人差があって、感じない人もいるとおもいます。
霊感占いによって人を占ってあげることが出来る人というのは、直感やインスピレーションが人よりも強い人だと思います。霊感占いではその直感を使って色々なことをスピリチュアルリーディングで占います。

霊感占いというのは霊視をしたり、霊を見るという占いだけではありませんから、悩みを話したり質問するともちろん答えてくれたりするみたいです。霊感占いで使われる占いの方法というのは、例えば霊感や霊視を使って心を占ったり、スピリチュアルリーディングといって目で見ることの出来ない世界から占うことも出来ます。
また霊感占いでは前世がなんだったかによって占いをするという方法もあるようです。霊感占いで有名なのは最近ではテレビで活躍されている江原さんではないでしょうか。
スピリチュアルリーディングをされて、天国へ行った方とお話もされますし、前世も見ますよね。霊感占いの代表かもしれませんね。普通の運勢占いとは少し違っていて霊感占いはこれからの事、過去の事など、あなた自身の事について占いをしてくれます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 霊感占い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.itosui.com/mtos415/mt-tb.cgi/1944

コメントする



このブログ記事について

このページは、 itosuiが2007年7月23日 17:07 に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歴史上人物占い」です。

次のブログ記事は「成分分析占い」です。

最近のコンテンツはインデックスページ で見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ で見られます。