成分分析占い

成分分析占いという占いがありますがご存知でしょうか?占いといってもこれはほとんどお遊び的な占いですからあまり真剣にやる占いではありません。成分分析占いというのはどのような占いなのかというと、自分の名前を入力して占いをします。
そしてその名前から占って、自分の成分が何で出来ているのかを占いの結果によってわかるというものです。私も実際に自分の名前で成分分析占いをやってみました。まずは平仮名で名前を入力したときの占いの結果は 私の43パーセントは手洗いうがいで出来ているという占いの結果が出ました。
他にも、22パーセントはドキッとする仕草でできているとか、とりあえず100パーセントになるように自分の成分を占いで見るという面白い占いです。

漢字で成分分析占いをやってみたら占いの結果が違っていたので、入力する名前の入れ方によっても占いの結果は違うかもしれませんが、面白い占いですからみんなでやってみると成分分析占いは盛り上がるかもしれませんね。
成分分析占いは、インターネットの自動占いですから名前を入力するだけで誰でも簡単にやることが出来ます。興味のある人は一度名前を入力してみて自分の成分が何なのか占ってみるといいかもしれませんね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 成分分析占い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.itosui.com/mtos415/mt-tb.cgi/1614

コメントする



このブログ記事について

このページは、 itosuiが2007年8月16日 09:29 に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「霊感占い」です。

次のブログ記事は「家相占い」です。

最近のコンテンツはインデックスページ で見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ で見られます。