面白い占い

最近面白い占いが増えていますよね。昔だったら占いといえば星占いやタロット占いといった普通の占いばかりでしたが、最近では運勢や運気を見る真剣な占いよりも、面白い占いの方が多いように思います。
面白い占いといえばキャラクター占いが人気があって思い白いですよね。キャラクター占いはキャラクター別に性格診断などをするものですが、今色々なキャラクターの占いがありますよね。中でも面白い占いとして大ブームになったのが動物占いや犬占いだったのではないでしょうか。
そして、占いの結果を見て自分のキャラクターが何だったのか見て、性格診断をしたり、相性占いをしますが、これが意外に当たったりしているのできっと盛り上がるんですよね。

面白い占いは最近ではインターネットで出来るのも人気の一つです。占いといえば本を見ながらするとか、実際に占い師の方に見てもらわないといけないイメージがあったのですが、最近の面白い占いはインターネットで自動で占いをすることが出来るので面白いですね。生年月日や血液型を入力するだけで、占いをすることが出来るのでとても面白いですし、気軽に占うことが出来ます。このように占いも時代とともに変わりつつあって、面白い占いが増えてきたと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 面白い占い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.itosui.com/mtos415/mt-tb.cgi/1615

コメントする



このブログ記事について

このページは、 itosuiが2007年11月22日 09:29 に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「占いの本」です。

次のブログ記事は「ブログの占い」です。

最近のコンテンツはインデックスページ で見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ で見られます。