ブログの占い

ブログと占いについてですが、最近自分のブログに占い表示している人がいますね。例えば、今日の運勢占いを表示している人もいれば、人気の占いをそのブログ内で占うことが出来るようになっています。
人気の占いを占うことが出来るようになっているブログでは生年月日や血液型、性別などをそのブログ内で入力するだけで別サイトの占いサイトで占いの結果を見たりすることが出来るというものです。
ブログに掲載されている占いのほとんどは真剣性のあまりない占いばかりで、どちらかというと、遊び系の面白い占いが多いですね。
私も他人のブログで占いをしたことがあります。例えば脳内メーカー占いなどは面白かったです。

ブログに星占いや血液型占いの結果を掲載している人もいますが、例えば今日の運勢で一番いい運勢はO型、アンラッキーな運勢はA型みたいな感じで占いの結果を表示してくれているものは目に留まりやすいですし、何気に見れていいですよね。
ブログと占いをドッキングさせている人もなかなか多いようです。占いはもちろん真剣に何かを占うというものもありますが、キャラクター占いのような面白い占いをするのが人気です。ブログに掲載してアクセス数をアップさせている人も中に入るのではないでしょうか。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ブログの占い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.itosui.com/mtos415/mt-tb.cgi/1609

コメントする



このブログ記事について

このページは、 itosuiが2007年12月 1日 18:58 に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「面白い占い」です。

次のブログ記事は「カバラ占い」です。

最近のコンテンツはインデックスページ で見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ で見られます。