カバラ占い

カバラ占いについて紹介したいと思います。カバラ占いでは相性占いも出来ますし、友情占いや職場占いなど、色々なことをカバラウ占いでは占うことが出来ます。カバラ占いというのは、ユダヤ教の密教として、運気や運命を占う占いとして行われてきました。

カバラ占いはカガラ計算法を使って自分の運命数を計算しなければなりません。カバラ占いのカバラ数の計算法ですが、生まれた年と月日を足して一桁にします。例えばすべて足したときの数字が34だったとします。
そして最後にこの3と4を足します。これでカバラ占いのカバラ数が計算されました。カバラ数は7です。このようにしてカバラ数を出してカバラ占いを行います。インターネットなどでおこなうカバラ占いだったら自動計算してくれるサイトもありますから気軽にカバラ占いをすることが出来ます。
出てきたカバラ数を使って相手のカバラ数との相性占いをしたりします。カバラ占いは結構当たる確率が高い占いの一つとして昔から行われていましたが、日本ではそれほど知名度が高くない占いかもしれません。
日本でカバラ占いを正式にやっているところをあまり見かけませんが、探せばカバラ占いをしている占い師の人もいると思います。カバラ占いはインターネットでも手軽に楽しめる占いです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カバラ占い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.itosui.com/mtos415/mt-tb.cgi/1720

コメントする



このブログ記事について

このページは、 itosuiが2007年12月11日 16:06 に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブログの占い」です。

次のブログ記事は「食べ物系の占い」です。

最近のコンテンツはインデックスページ で見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ で見られます。