食べ物系の占い

最近占いには色々な種類がありますが、キャラクター占いが人気です。中でも少し前に流行したのが、キャラクター占いの火付けともなった動物占いでしたがキャラクター占いは動物だけでなく食べ物系のキャラクター占いもあります。
例えばおでん占いという占いがありますが、これはおでんの具に例えて自分を占うというものです。生年月日と血液型で占いをすることが出来ます。おでんの具にはこんにゃくやはんぺんなどがあるようです。
食べ物系の占いには、他にも、フルーツ果物占いがあります。フルーツや果物で自分の性格判断をするという占いでこちらも生年月日と血液型で占うことが出来ます。

そして食べ物系の占いはまだまだあってラーメン占いという占いもあります。こちらは、ラーメンの種類やラーメンの具によって占う占いです。こちらも生年月日と血液型で占います。パン占いという占いも面白いですよ。
食パンやベーグル、フランスパンなどのパンで占います。このように、キャラクター占いの食べ物栄の占いも沢山の種類がありますが、みんなで占いをすると盛り上がって楽しいかもしれませんね。今、このようなキャラクターに自分を当てはめて占う、占いが人気のようですね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 食べ物系の占い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.itosui.com/mtos415/mt-tb.cgi/1611

コメントする



このブログ記事について

このページは、 itosuiが2007年12月12日 22:58 に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カバラ占い」です。

次のブログ記事は「山手線占い」です。

最近のコンテンツはインデックスページ で見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ で見られます。