山手線占い

山手線占いという占いを知っていますか?

山手線占いという占いは、どのような占いなのかというと、自分の性格から恋愛について、また相性なども山の手線占いで見ることが出来るそうです。しかもかなり占いの結果が当たる確立が高いといわれている占いです。気になっている人とのことを山手線占いで占ってみるといいかもしれませんね。

山の手線占いの基本になっているのは、1000年以上も前の歴史ある中国の宿曜占星術が基本になっている占い何だそうです。生年月日や生まれた曜日、干支などのデータを利用して占いをします。

実際に私も生年月日を入力して山手線占いをしてみました。山手線占いの結果、私は渋谷駅と診断されました。そして山手線占いで出た結果を基にして自分の性格や恋愛の傾向などの占い結果を見ることが出来ました。ちょっと変わった面白い占いですが、山手線占いの結果は当たっているような気もしました。

誰がこんな山手線占いなどという占いを考えたんだろうと少し不思議に思いますが、山手線占い、みんなで楽しむことができる占いかもしれませんね。山手線占いの結果ででてきた山手線の駅によって性格や恋愛の傾向がわかるなんて楽しい占いだと思いますね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 山手線占い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.itosui.com/mtos415/mt-tb.cgi/1945

コメントする



このブログ記事について

このページは、 itosuiが2007年12月23日 10:07 に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食べ物系の占い」です。

次のブログ記事は「前世占い」です。

最近のコンテンツはインデックスページ で見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ で見られます。