家電占い

| | コメント(0) | トラックバック(0)

家電占いという占いがありますがこの占いはキャラクター占いの一つでインターネット上で家電占いが登場してからかなり人気が出て本になったほどの占いです。家電占いはインターネットで出来る占いとして登場しました。
家電占いはどんな占いかというと、相性占いも出来ますし、恋愛診断や性格診断をすることも出来ます。家電占いでは自分の生年月日から自分が何の家電なのかを診断します。

私もインターネットで家電占いをやってみたのですがテレビでした。家電占いでは身近にある家電に自分達を当てはめて占いをするものなのですがとっても楽しい占いですね。家電占い、数あるキャラクター占いの中でも人気でアクセス数がとてもすごかったそうで本も出版されたほどの人気の占いです。
家電占い、家族みんなで占ってみたらかなり盛り上がりましたから、きっと大勢で楽しくワイワイ占いをしてみるといいかもしれませんね。
間違っても、家電占いは悩みを占うような占いではないですから性格診断やお遊びの占いとして、みんなでやってみるといいかもしれませんね。家電占いでは家電に例えて相手との相性占いもすることが出来ます。家電同士例えばスピーカーと携帯電話の家電の相性はあまりよくないといったように占いをすることが出来ます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 家電占い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.itosui.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1715

コメントする

このブログ記事について

このページは、 itosuiが2007年12月22日 16:00 に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歴史上人物占い」です。

次のブログ記事は「占いを作る」です。

最近のコンテンツはインデックスページ で見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ で見られます。