占いを作る

| | コメント(0) | トラックバック(0)

最近インターネットや携帯で占いを簡単に作れるサイトがあるのですがご存知でしょうか?自分で占いが作れるなんて信じられないと思う人もいるかもしれませんが、今人気のキャラクター占いというものがありますが、自分の占い結果をキャラクターに当てはめて占いをするものです。
キャラクター占いを自分で作ることが出来るんだそうです。作り方は簡単で、まずは何のキャラクターで占いをするのかを考えるそうです。
例えば、スイーツ占いという名前にしたとして、後はキャラクターを考えます。ショートケーキ、ガトーショコラ、チーズケーキ・・・といった感じでキャラクターを考えるだけであとは占いの結果の診断した文章などはコンピューターが自動的に作ってくれるんだそうです。
自動で任せて占いを作ることも出来ますし、内容を自分で考えることも出来ます。

今はパソコンや携帯から占いまで作れる時代になってしまいました。作った占いはもちろん遊ぶことが出来ます。占いを簡単に作って、掲示板などを作ることも出来ますからサブコンテンツとして活用している人が多いようですね。占いを自分で作ってアフィリエイトに利用したりしている人もいるそうです。占い、自分で作ってみるのも楽しいですね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 占いを作る

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.itosui.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1716

コメントする

このブログ記事について

このページは、 itosuiが2007年12月22日 16:04 に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家電占い」です。

次のブログ記事は「花占い」です。

最近のコンテンツはインデックスページ で見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ で見られます。