花占い

| | コメント(0) | トラックバック(0)

花占いという占いがあります。花占いでは自分の個性を花に例えて占いを行うというものです。花占いでは生年月日と血液型を入れれば花占いを行うことが出来ます。花占いで占うことが出来るのは24種類の花の種類です。
花占いで占った結果ニョって自分の個性や性格判断をすることが出来ます。花占いの同じ種類に、バラ占いやカーネーション占いなどという花占いの種類もあります。花占いはインターネットなどでも手軽に行うことが出来ます。

ちなみに私もインターネットで花占いをやってみました。するとすずらんという花のタイプだという占い結果が出ました。花占いではその花のタイプから基本の性格や恋愛観、仕事運を占いで知ることができるようです。
花占いを実際にやってみて占い結果を読んでみたのですがなかなか当たっているように思いました。花占いはキャラクター占いの一種になると思います。キャラクター占いといえば動物占いや犬占いが有名ですがそれぞれ占いの結果によってキャラクターが分かれていて自分が何のキャラクターなのかわかれば、それによって性格診断をしたりするものです。花占いも診断結果が花に例えていますから、キャラクター占いの一つといえると思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 花占い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.itosui.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1717

コメントする

このブログ記事について

このページは、 itosuiが2007年12月22日 16:05 に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「占いを作る」です。

次のブログ記事は「キャラクター占い」です。

最近のコンテンツはインデックスページ で見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ で見られます。