キャラクター占い

| | コメント(0) | トラックバック(0)

キャラクター占いというのは生年月日などの必要事項から、自分が何のキャラクターなのかを占い、そこから性格判断をしたり、相性占いをするという占いです。キャラクター占いの代表的な物といえば少し前に大流行した動物占いではないでしょうか。
動物占いでは、生年月日からどの動物のキャラクターなのかを占います。そして結果を見て性格を診断したり、相性のいい動物のキャラクターは何なのかを占ったりしています。キャラクター占いは他にも、面白いところではガンダム占いというガンダムのキャラクター48種類に当てはめて占いを行うという占いもあります。

キャラクター占いはどちらかというと、真剣に悩んでいるときなどに相談する占いではなくて、楽しく性格判断をしたり、相性占いをしてゲーム感覚の占いです。キャラクター占いはみんなで盛り上がりながら占いをすると楽しいかもしれませんね。
悩んでいるときにこれから先のことを占うような占いとは違いますが、キャラクター占いは楽しい占いです。キャラクター占いで占った結果が、意外と当たっていたりするのが不思議ですし楽しいですね。キャラクター占いをして自分が何のキャラクターだったのか占い結果を見てそのキャラクターの性格をよむ占いです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: キャラクター占い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.itosui.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1719

コメントする

このブログ記事について

このページは、 itosuiが2007年12月22日 16:06 に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花占い」です。

次のブログ記事は「カバラ占い」です。

最近のコンテンツはインデックスページ で見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ で見られます。