結婚占い

結婚占いについてですが結婚を占う人って意外と多いようです。結婚の何を占うのかというと、例えば、結婚占いではまずは独身の人で相手がいない人はこれから先出会いがあるのか、結婚に関する出会いがあるのかを結婚占いで占います。

また独身で、相手がいる場合、今の彼とこのまま結婚してもいいのかということを結婚占いで占ったり、いつ結婚するのがタイミング的にいいのかということを結婚占いで占います。
結婚占いをする女性は意外と多く、結婚などといった人生の大切なことを占いで決めてもいいのかという人もいるのですが、占いというのは昔から中国では裁判や政治にも使われていたほど影響力が強いものです。

ですから結婚について占いをしてもそれは決して悪いことでもないと思います。しかし占いというのは当たるも八卦当たらぬも八卦といいますから、当たるか当たらないか、結婚占いの結果を聞いて結局は決めるのは自分です。
色々他の結婚占いをしてみてもいいし、信頼できる結婚占いの占い結果を信じて結婚を決めても言いし、やはり占いはあくまでも一アドバイス的なものだと思います。これから結婚をしようかと考えていてこれが正しい結婚だったのかと後で後悔する前に占いによってアドバイスを求めてもいいかもしれませんね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 結婚占い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.itosui.com/mtos415/mt-tb.cgi/1718

コメントする



このブログ記事について

このページは、 itosuiが2008年1月20日 17:05 に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「恋愛相性占い」です。

次のブログ記事は「誕生日占い」です。

最近のコンテンツはインデックスページ で見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ で見られます。