誕生日占い

誕生日占いというのはどんな占いかご存知でしょうか?誕生日占いというのは誕生日を使って色々なことを占う占いのことです。

誕生日占いには種類があって、例えば有名な数秘術占いも誕生日占いの一つですし、四柱推命も誕生日占いの一つです。

また細木数子さんで有名な六星占術も誕生日占いの一つといえると思います。

誕生日占いの中でも、四柱推命というのは、特に詳しいことまで占うことが出来る誕生日占いではないでしょうか。その理由として、四柱推命では誕生日だけではなくて、誕生日の時間まで使うからです。

誕生日占いは占いの基本になっています。一般的に占いといわれるもののほとんどが、誕生日を使ったものが多いと思います。実際に星座占いも誕生日を利用します。誕生日が関係ないのといえば、易やタロット占いのような偶然を占いで利用する占いではないでしょうか。それ以外の理論的な占いのほとんどに誕生日、生年月日を利用して占いを行うものが多いです。

実際に雑誌などに掲載されている占いなどでも誕生日占いを基本とした占いはとても多いです。誕生日で区別して分類して占いが行われていますよね。

誕生日占いは色々な種類がありますが、どれも、占いの基礎といえるかもしれません。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 誕生日占い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.itosui.com/mtos415/mt-tb.cgi/1960

コメントする



このブログ記事について

このページは、 itosuiが2008年1月23日 17:14 に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結婚占い」です。

次のブログ記事は「犬占い」です。

最近のコンテンツはインデックスページ で見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ で見られます。