犬占い

犬占いという占いがあるのですが、この犬占いは、どのような占いなのかというと、星座、血液型、出身地や兄弟構成を入力するだけで自分がどのような犬の性格に当てはまるのかが占いでわかります。犬の種類は沢山ありますから、自分のデーターを入力して自分が何の犬なのか占いをしてもらいます。

ちなみに、私も犬占いをしてみたのですが、診断結果はシベリアンハスキーでした。この犬占いの結果を読んでみたらかなり当たっている占い結果だったのでちょっとびっくりしました。

例えば、基本の性格を占いで見てもらうことも出来ますし、運命の相手やこれからのアドバイスなども犬占いで知ることができます。

犬占いはインターネットでも簡単に入力するだけで占い結果が出ますし、携帯サイトなどでも犬占いをすることが出来ます。自分が何の犬の種類なのか占いで結果が出て、それから自分の運命の相手として近い犬の種類なども知ることができます。

以前流行した動物占いの犬バージョンのようなものにとても似ていると思います。犬占いは真剣に占うような占いではなくて、お遊びで楽しめる占いの一つだと思います。

犬占いで自分のキャラクターを知ったり、仲のいい人を犬占いで占って話をすれば盛り上がるかもしれませんね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 犬占い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.itosui.com/mtos415/mt-tb.cgi/1958

コメントする



このブログ記事について

このページは、 itosuiが2008年2月21日 00:12 に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「誕生日占い」です。

次のブログ記事は「ほくろ占い」です。

最近のコンテンツはインデックスページ で見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ で見られます。